スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

質問返答 2014/05/20

質問返答が見たいというリクエストをメールでもらってたので久々にやります。
あまり時間がないのでちょこっとだけですが。

■今もまだ忙しいのか?モモとの性生活はどうなのか?プレイは?
一時期よりはマシです。
家にも帰ってますし、モモとエッチもしてます。
ただ、プレイはずっとお預けです。だいぶほったらかしだったので、まずは家族サービス優先で。
モモも機嫌が直って、すごい甘えてきますね。可愛い。
しばらくぶりで独占欲もあって、ノンタンから今月プレイのお誘いがありましたがまだ保留でいいかなと思ってます。

■今現在、もものクリトリスか乳首にピアッシングはありますか?
すみません、ないです。

■忙しいときに浮気セックスはあったのか?
残念ながらなかったです。

■結局パイパンにはしないの?
今は無いですよ。この前の温泉セックスで無くなって帰ってきました。
正直、自分は良さはあまりわからないですけど…。
元々薄毛だったし、下の毛に対して特に何か思ったことはなかったですし…。
手入れが面倒なら剃れば?って感じで。
まあ、ユウさんとモモの間で成立してるようなのでいいのかなと。
永久脱毛したら?って聞いたら、お店でお願いするのは恥ずかしいそうです。
ノンタンもそこまで濃くないですが、ノンタンは完全に拒否してるらしいです。
自分がお願いしたらしてくれるかな。自分が興奮できるかはわからないですが。

■今日のモモの下着
今日もエロいの着けてました。黒地に赤のリボンの。ツルツルした素材でした。
Tバックも完全に見慣れましたね。でも下品な感じじゃなくて、カワイイの選んでるところがモモらしいです。
前から書いてますが、たまにユウさんに決めてもらってますね。
甘えてるのか、それとも欲求不満か、香水着けてユウさんの物になった気分で聞いちゃってるのか。
選んでもらったところで、別にユウさんと会うわけじゃないんですけども。
自分を通さずにそういうやり取りをするモモを見て、悶々というか、ムラムラする感じです。

もう眠いので短いですがこの辺で。

Comment

Post a comment

非公開コメント

モモの中出し絶頂のこと書いてください。
いつなの?やっぱゆうさんち?待てない!

あーやっぱり独占欲湧いてゆうさんに抱かせたくないって時期もあるんですよね。そりゃそうだな。それ聞いて安心しました。
やっぱりモモちゃんが淫乱で不良(良い意味で)になっていく興奮と、俺のもんだっていう独占欲があってはじめてこの嗜好が成り立つと思うので。

で、独占欲が満たされたらまたゆうさんに抱いてもらって興奮すると。
すごく良いバランスだと思います。きっとゆうさんもそうなんでしょうね。

待ってました!!
本編楽しみにしてます!
頑張ってください!!
そろそろ爆発します{(-_-)}

No title

これで、ゆうさんと実はこっそりあってやってましたってオチだったらやばいねw
期待しちゃうよ。

太郎さん更新マジでお願いします!!

ももちゃんが太郎さんよりユウさんを愛してしまったら嫌なのですか?

ゆうさんのチンポ奴隷のももちゃん最高。肉体は愛しすぎてるよね。ゆうさんのこと。

いま独身だとして、ノンタンとモモちゃん両方と結婚するチャンスがあったとしたら、どっち選びます?
モモちゃんはユウさんと太郎くんどっち選ぶと思います?

更新お願いします。 期待してまってます。

ももびっち

更新を待ってます。 ももが大好きです

プレイが代わり映えがないとコメント書いてるひとがいたと思うけど、僕はそれでいいです。
他人の男に抱かれて不良嫁になってくももが見たいので、凝ったプレイは要らないです。ももちゃんの心はちょっとづつ変わっていってるの、僕は気づいてますよ。
ただ、生挿入、中出しは必須だと思います。本当に、その回が待ち遠しくて仕方ありません。
お体大事に頑張って更新して下さい。

はやくはやくー
頑張ってー

普通この流れだと嫁は夫との絆を自分に感じさせるように甘甘なエッチを義理だてるようにするものだけど、モモちゃんは太郎にもしっかり恋してるのが新しい その上で基礎体温とか中に出していいとか言っちゃうモモちゃんかわいい  モモちゃんの言葉がいちいちエロい

↑すげーわかる。
旦那のこともしっかり好きなんだよな。
セックス終わったあとのやり取りのときのモモが可愛すぎる。余裕でもう一発いきたくなる。

早目の更新お願いします。

実際問題中出しなんて結婚前のカップルだってやってるわけで、実際なんの問題もないぜ。
基礎体温まで計ってたら完璧。生理不純でもない限り安全日はほぼほぼ安全だからな。
女性の体のメカニズムをそこまで解明させた科学の進歩がすごいわけだが。

なので、恒常的にゆうさんの生チンポくわえるももちゃんがみたいです。

基礎体温つけようが、荻野式だろうができる時はできちゃいましたよ(笑)ピルが1番だよ!それだけに結果が楽しみです!!ちなみに、医療関係者です(笑)避妊はゴムでも100じゃないからねー。モモ、誰の子を産むのかな(笑)黒人生まれてきたら胸熱だわ!更新お願いします!!今夜にでもみたいです!!

太郎さーん。。
6月になるよー。。
5月あんまり進んでないよ( ゚д゚)

まだまだ更新はないですか

待ちですねぇ。 今日もこないね

No title

続き、というか生中の回を楽しみにしてます。

あり得ないとは思うけど、ユウさんの命令で乳首ピアスつけたモモとか想像すると興奮する。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

太郎仕事しろ!
ん?
仕事すんな!
どっちやw

頼むから、新作お願いします。

プロフィール

so6ta6

Author:so6ta6
■早漏太郎(書いてる人)
某所で早漏太郎と名付けてもらった。気に入っている。
普通のサラリーマン。
(本名)君とよばれているが、太郎君と書き換えている。

■モモ
早漏太郎の奥さん。5歳下。
超絶人見知り。そのくせさびしがり屋。
パッと見ると頼りないけど、割としっかり者で、たまに頑固。
昔はケーキ屋でバイトしてたけど、今は可愛い系のアパレルの販売員。
背が低い。貧乳だけど、本人いわくちゃんと膨らんではいるらしい。
でも顔が小さくて、とにかく顔が可愛いのが自慢。

■ユウさん
輸入系の会社の人。多分3、4歳上。
お酒が全般が好きで、特にワインが好き。
たまに海外に出張に行っている。
いつも大人雰囲気を醸し出してて優しい。
でも遊び心もあって、すごくモテてきたタイプ(多分)。

■ノンタン
ユウさんの奥さん。
サバサバしてて裏表がない。
一見ドライな感じだけど、付き合いが長いとみせる、内面はばりばりの女の子って一面が可愛い。
あとおっぱい大きくてエッチもノリノリ。
昔は事務職やってたけど今はやめてカフェでバイト。
ノンタンという呼び名は早漏太郎の元カノが命名。本人は嫌がっていた。今はもう慣れてる。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。