スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

質問回答 2014/03/18

ここ数日はちょっと余裕がありました。
またそろそろきつい日々が来そうです。

ちなみにしばらくちょっと前のモモとすれ違っていた日々ですが、
ユウさんは来てませんのであしからず。
■コスプレはしてるの?

ユウさんは市販されているコスプレ衣装は嘘っぽくて萎えるのでしないらしいです。

自分が把握している中では、
・高校生時代の制服
・高校性時代の体操服
・カフェでバイトしてた時に来てた制服
・水着
・浴衣(温泉で)
・サンタ

ですかね。

ちなみに、自分も水着エッチはさせてもらいました。
(個人的には良さがあまりわからなかったです)
あと、動物のパジャマですが、年齢不相応だと言ってやめましたね。
本人はすごい未練があるみたいですが。


■今、夫婦円満ですか?

ラブラブですよ!


■ユウさんに先に許したクンニとか精飲、顔射などって、太郎君ともしてるのかな?

顔射はお風呂で経験あります。
ただユウさんは、顔じゃなくて髪にかけて髪をべとべとにするのが好きらしいので、厳密には髪射ですね。
精飲はなんかお願いしにくいですね。向こうから飲ませてと言ってくることもないですし。


■本格的なエッチじゃなく、リビングで過ごすユウさんとモモを覗き見たい。

これは自分も気になってだいぶ前にお願いしました。
メールとかでもリクエストあったのでその時期に追いついたら書きます。
セックス中にイチャイチャされるより、普通の状態でさりげないイチャイチャ行為をされる方が、
嫉妬という意味では大きいかもしれません。


■現時点でモモは、生挿入、生挿入絶頂、膣内射精、いずれかを経験していますか?

いずれも、はい。


■モモの下着

白地に赤とかピンクでハートがいっぱい刺繍されてました。
パンツはお尻がすっぽり隠れる奴ですね。
可愛い感じですね。"自分の"ために買ってくれた下着です!
夕飯食べた後久々にめちゃめちゃセックスしました。

(追記)
コスプレ、サンタ忘れてました。

Comment

Post a comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

■現時点でモモは、生挿入、生挿入絶頂、膣内射精、いずれかを経験していますか?

いずれも、はい。



勃起した。

>いずれも、はい。

だれとや!どっちとや!興奮して寝られへんやろ!

そんなん、言うまでもないやん(笑)ゆう様とに決まってるやん!それより、ももはミニスカートとか履くんですか?教えてください!どんな感じかとかも!エッチのときとか!お願いします!

中出し!!!ユウさんと!?ユウさんと泣きはするけど、どっちかはっきり言ってくれないと気になってしかたないです!!!

今日も更新楽しみにしてます。

バイトの制服とかの話も見てみたいなあ。
中出しも気になりますが、もう少し先だろうし期待して待ってます

ごっくんは、ゆうさん専用なんですね。
ゆうさんだけにしかやってないのって興奮しますね。太郎さん羨ましい。

No title

>向こうから飲ませてと言ってくることもないですし。
そこらへんってどういう気持ちなんだろ
太郎くんは、ユウさんみたいにモモちゃん自身にどんなプレイしたとかの問い詰めエッチとかはしてないのかな?
モモちゃんの中で、どういう風にこのプレイのこと、ユウさんと太郎君への違いをどう考えててるのか聞いてみて欲しい

>いずれも、はい。
ノンタンも?

No title

きつい日々の間に、ユウさんにこっそりモモちゃんの様子を見に行ってもらいたいな

番外編で、太郎とモモのがっつりセックスも読みたいなー

ごめん、この記事だけで射精した。

No title

ユウさんとの屋外中田氏プレーや、バイブ入れながら買い物とかはやってないんですか?いつも、家の中でのプレーばかりなので。お風呂と。ぜひ、見てみたいです!お願いします!

今回初めて質問回答で勃起した
こう淡々と事実だけ並べられるのもいいな

No title

正直、ドロドロな感じはあまり好きじゃないから、
中出しは太郎限定にして欲しいところだけど。。。

プロフィール

so6ta6

Author:so6ta6
■早漏太郎(書いてる人)
某所で早漏太郎と名付けてもらった。気に入っている。
普通のサラリーマン。
(本名)君とよばれているが、太郎君と書き換えている。

■モモ
早漏太郎の奥さん。5歳下。
超絶人見知り。そのくせさびしがり屋。
パッと見ると頼りないけど、割としっかり者で、たまに頑固。
昔はケーキ屋でバイトしてたけど、今は可愛い系のアパレルの販売員。
背が低い。貧乳だけど、本人いわくちゃんと膨らんではいるらしい。
でも顔が小さくて、とにかく顔が可愛いのが自慢。

■ユウさん
輸入系の会社の人。多分3、4歳上。
お酒が全般が好きで、特にワインが好き。
たまに海外に出張に行っている。
いつも大人雰囲気を醸し出してて優しい。
でも遊び心もあって、すごくモテてきたタイプ(多分)。

■ノンタン
ユウさんの奥さん。
サバサバしてて裏表がない。
一見ドライな感じだけど、付き合いが長いとみせる、内面はばりばりの女の子って一面が可愛い。
あとおっぱい大きくてエッチもノリノリ。
昔は事務職やってたけど今はやめてカフェでバイト。
ノンタンという呼び名は早漏太郎の元カノが命名。本人は嫌がっていた。今はもう慣れてる。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。